人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

中秋の名月

中秋の名月_f0095309_23113857.jpg

中秋の名月って、毎年満月なのかと思ってたら、違うんですねー。
今年はそうだったけど、次回は8年後って。
知らないこと多いです。。。

でも今年の満月は楽しめました。

曇ってたんですが、お顔を出すまで待ってみてたので、長い間月光浴できたし、満足です。

お家中のクリスタルも一緒に月光浴させてあげました。

キラッキラになります。

ほっておくと、クリスタルってマイナスを吸収して淀んじゃうんですよね。

日々私達家族のエネルギーサポートしてくれてるわけですから・・・・時々はちゃんと浄化しなくっちゃです。

クリスタルの浄化方法は月光浴だけじゃないので、セッションに使ったら、もちろん毎回浄化してます053.gif

お月様大好き♪
by tonchanwakuwaku | 2013-09-20 23:10

by tonchanwakuwaku