人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

コーヒータイム

コーヒータイム_f0095309_17491045.jpg

だんなさんと二人でCAFEタイム♪
自家焙煎こだわりのコーヒーを出すこのお店。
とっても小さくて、10人程度しか座れないぐらいの店内。
なんだか、昭和な感じのデコレーションで、こじんまりして落ち着きました。
シンガポールにいながらにして、
日本の昔風カフェに迷い込んだ気持ちがして、ちょっと嬉しい昭和人間の私達でした。

コーヒーおいしかったですが・・・ケーキが無くて残念。
コーヒーだけで勝負されてる、珍しいお店でした。

SIM LIMの裏手にある、GEISHA CAFEという変わったカフェでした♪

間違いなく、日本びいきのオーナーでしょうね。

こんな二人だけの静かな時間、大好き016.gif
by tonchanwakuwaku | 2013-10-26 17:48

by tonchanwakuwaku