人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

アトラスのピンチ

アトラスのピンチ_f0095309_17251497.jpg

アトラス君、近所のわんこに噛まれました。
わんこは家の敷地の中から吠えていたのに、アトラスが跳びついていって噛まれたようです。
右足の先っぽに穴が開いて血がいっぱい出たそうです。
私達が留守の間の出来事で、子供たちは本当にびっくりしてしまって、
でも冷静にちゃんと連絡くれまして、対処してくれました。
アトラスのピンチ_f0095309_17251445.jpg

ちゃんと病院にも連れていってもらって、
ずいぶん元気になりました。
良かったよかった。
アトラスのピンチ_f0095309_1725153.jpg

アトラス君が噛まれちゃったことは、大きなメッセージだなーと思ってます。
痛い思いさせてしまってごめんなさい。
大切な大切な子だから・・・
もう痛い思いなんてさせたくないから、
私はしっかりと振り返って、
自分のエネルギーをまっすぐに、まっすぐに、
意識していこうと思います。
by tonchanwakuwaku | 2014-09-10 17:24

by tonchanwakuwaku