人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ご近所さんと

ご近所さんと_f0095309_15187100.jpg

ご近所のお友達が何かあれば呼んでくれるのです。
今回はそのグループの一人がパリとロンドンに行ってきたお土産があるというので集合♪
集まったのは私も含めて4人でした。
ご近所さんと_f0095309_1518990.jpg

この石ころみたいなのは、チョコやキャンディーやゼリーです。
でも、かわいい。
私は、自分の体調も考えてお酒はやめてカモミールティーを入れてもらいました。
ご近所さんと_f0095309_15181097.jpg

チーズもおいしかったです。

最近の私の体調についても相談すると、
みなさんあれこれアドバイスしてくれました。
ありがたいです。

しんどいので出かけるの控えてたのですが、
気分が換わって元気になるからおいでー♪と伝えてくれたお友達に感謝です。
閉じこもってても元気になんかなれませんね。

楽しいこといっぱい考えて、
楽しいこといっぱい実行です♪
by tonchanwakuwaku | 2014-09-12 15:17

by tonchanwakuwaku