人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

寒桜〜💕

寒桜〜💕_f0095309_22245671.jpg

神呪寺の入り口付近に寒桜咲き始めてました001.gif
寒桜〜💕_f0095309_22245741.jpg

よーく見るとメジロちゃんが花の蜜を吸ってました。
ハルはすぐそこ〜054.gif
寒桜〜💕_f0095309_22245738.jpg

アトラスもニッコニコで走りますよー💃🏻
寒桜〜💕_f0095309_22245803.jpg

散歩の後の朝食は最高に美味しいですね👍✨

この後、娘にアロマレッスン

まだ初級なのですが頑張ってます💪

エネルギーの流れ

精油30種の説明、
香りや効能を覚えるって😁

何より日本語苦手な娘が教科書を読んで、漢字と悪戦苦闘しながら。。。

音読させると、英単語のみやたら発音が良くて笑ってしまった😂
(ももちゃん、バカにしてるんじゃないよ。微笑ましくて楽しくて幸せで笑ってしまうだけ😆)

帰省中のみのレッスンなので、ゆっくりゆっくりのペースだけど😁

頑張ってます

by tonchanwakuwaku | 2017-02-08 21:28 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku