人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

やっぱりハンドヒーリング👍

やっぱりハンドヒーリング👍_f0095309_19462484.jpg
いつまでも元気でいてほしくて
今日もハンドヒーリング
痛そうな右足の関節や
背骨や
内臓

毎日毎日ヒーリングー

だからかな、いつもにっこり笑ってくれるアトラスです
やっぱりハンドヒーリング👍_f0095309_19462535.jpg
土曜日に背中が痛いのとおっしゃってた桜茶屋のyさん

少し肩と背中をヒーリングして差し上げたの

短時間だったから

たいして変化はなかったかもと思いつつ

今日の調子はどうかしら?と
立ち寄ったらお元気そうで
お抹茶いれてくださいました
やっぱりハンドヒーリング👍_f0095309_19462506.jpg
「手がとっても暖かかったですけど、
あれですか?
気とか出てるんですか?
あれから痛みがましになったの」って

「はい。気みたいな。。。エネルギー出てますよ(笑)」

お元気になっておられてよかった。。。嬉しい

やっぱりハンドヒーリング👍_f0095309_19462654.jpg
桜茶屋さんのエネルギーはとっても良いのだと思います

木々がいつも綺麗で元気

いろんな植物を挿したり、植えたり
どんどん増えてて

今日もこのピンクのお花「レウィシア」に癒されました

ありがとうございます



by tonchanwakuwaku | 2017-04-17 19:42 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku