人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

大山登頂

大山登頂_f0095309_15323529.jpg
今回はリフレッシュできればいいと思っていただけなので

登山の準備などしていなかったのです

けれど目の前に見える大山の雄大さに魅了され

どうしても登りたくなって

登山口にあったお店で靴や靴下、そしてポールも買って

登りました〜166.png

大山登頂_f0095309_15323669.jpg
1701メートルもある山頂までがんばりました

雪の上も歩きます

ちょっと怖かった140.png

でも、一歩一歩登ったら

ものすごーくしんどかったのに

山頂までいけました166.png


大山登頂_f0095309_15323750.jpg
景色が綺麗で、空気は冷たくて

最高に気持ちよかった〜162.png


大山登頂_f0095309_15323786.jpg
普段行かない場所に行くというのはいいですね

いろいろ

頭の中もすっきりします

思い悩んでいたことも

すっきりします112.png



by tonchanwakuwaku | 2017-05-03 15:29 | つぶやき

by tonchanwakuwaku