人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

アトラスもテントで

アトラスもテントで_f0095309_15364004.jpg
キャンプの良いところは、アトラスもずっと一緒にいられることですね

木陰は涼しいしね112.png
アトラスもテントで_f0095309_15364117.jpg
「暖かいね〜」

ずっとこれやりたかったと、重いのに持ってきた七輪

炭もわざわざ買ってきました166.png


アトラスもテントで_f0095309_15364295.jpg
本当に嬉しそうに焼肉を焼くだんなさんです

「めっちゃうまい〜162.png

ですって。よかったです。

「僕にもちょうだいよー」

って、アトラス。

「だめだよー」128.png


アトラスもテントで_f0095309_15364230.jpg
アトラスはマイベッドで寝ます

安心だね〜162.png


アトラスもテントで_f0095309_15364310.jpg
山の朝は気持ち良いです

最高です

鳥の声が脳にしみしみしみわたります174.png

木々をくぐり抜けてくる風の音や香りに包まれ

私たちは元気になる162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-05-03 15:33 | つぶやき

by tonchanwakuwaku