人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

米子へ

米子へ_f0095309_15415186.jpg
米子の街に降りて行きました

少しは観光気分を


米子へ_f0095309_15415208.jpg
海を見ながらの散歩は気持ちいいですが。。。

暑いかったです105.png


米子へ_f0095309_15415234.jpg
アトラスもがんばって米子城跡まで登りました


米子へ_f0095309_15415379.jpg
米子城から正面に大山が見えて、

城下を見渡せる素晴らしい立地

さすがお殿様、ここから眺めながら

この地を納めていたのでしょうね

下々の者には見えない視点112.png


米子へ_f0095309_15415485.jpg
1日目に行ったお寿司屋さんがとっても美味しかったので

二度目

朝、すぐそこの漁港で仕入れたお魚オンリー

ピッチピチにフレッシュで

大きくて美味しかった〜


米子へ_f0095309_15415443.jpg
カウンターに7名しか入れない小さなお寿司屋さん

そこに4名の韓国人ファミリーがいらっしゃって、

「どうやって見つけたんですか?」

ってお聞きしたら

「若い者がスマホで調べてくれたんです。」と

お父様らしき方。

初めての日本旅行を家族でこられているようで、

お母様が嬉しそうに話してくださいました。

韓国語も何年ぶりだろう〜?

ほとんど忘れてるけど、つい話しかけちゃって、

通じるものですね。

良かったです104.png


米子へ_f0095309_15415585.jpg
2回目も大満足でした

ありがとうございました162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-05-04 15:36 | つぶやき

by tonchanwakuwaku