人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

母と伯母達に会いに

母と伯母達に会いに_f0095309_15521236.jpg
88歳と86歳の伯母さんの元気の素は食べ物だと思います。

よく食べるんです

本当はお肉食べにいこうかって言ってたらしいのですが、
私がお肉をいただかないので、鰻になりました

心筋梗塞の疑いでカテーテルの手術を控えた伯母さんは少し弱気な発言も120.png

絶対大丈夫だと思いましたが、

母や伯母さんを元気付けに京都の植物園へ

母と伯母達に会いに_f0095309_15521218.jpg
仲良し姉妹はいいな〜

お互いを労って、

お互いを励まして、

お互いに心配してて、

お互いの幸せを願って162.png

本当に素敵177.png

母と伯母達に会いに_f0095309_15532007.jpg
お花や野菜が大好きな三人

綺麗な花を見て喜んでくれました

一緒にお茶をしておしゃべりして

ニッコニコのお顔が嬉しかったです

また会いにいきましょう162.png






by tonchanwakuwaku | 2017-05-08 15:49 | つぶやき

by tonchanwakuwaku