人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

父の日に

父の日に_f0095309_18340123.jpg
父の日は父に感謝を送る日なのかな

本当なら毎日感謝しなくちゃね

でもこんな日があるからこそチャンスです

主人は義父を加山雄三のコンサートに招待

私は、実家の両親と食事をすることを約束

別々ですけど。。。お互いに父との時間を楽しみます112.png


父の日に_f0095309_18340236.jpg
朝はたっぷり散歩して、

パコにゃんにも会いに行って

おいしい甘酒をいただきました


父の日に_f0095309_18340299.jpg
母とは結構お出かけできるのですが、

父はですね、いくら誘っても一緒に出かけてくれないんです

いつも忙しい。。。とか

俺はいい。。。とか

遠くに行くのも嫌がるので、近所のレストランを予約して

3人で食べに行きました

一緒に過ごして、おしゃべりして、

感謝の気持ちを伝えて162.png

感謝は。。。

思ってるだけじゃなく、言葉で伝えるといいですね

皆が笑顔になります113.png


父の日に_f0095309_18340303.jpg
父は、篆刻の先生です

毎日毎日篆刻です

彫ってるか、調べ物、お勉強。。。

年末には80歳になります

好きなことをずっと続けている父

尊敬です177.png



by tonchanwakuwaku | 2017-06-18 18:25 | つぶやき

by tonchanwakuwaku