人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

フェイシャル2日目

フェイシャル2日目_f0095309_11022509.jpg
昨夜は、レッスン終了してから、お部屋でいっぱいおしゃべりしてから(笑いすぎてお腹が痛かったー)

温泉へ

温泉、特に露天風呂は、ずっといてものぼせなくて本当に癒されます

温泉に入っている時も、またまたおしゃべり104.png

よくしゃべるわー、止まらない103.png

で、この写真は朝ごはんです

いやー、品数も多くて、朝ごはんとは思えませんね。。。

でも、もちろん完食ですわ111.png


フェイシャル2日目_f0095309_11022675.jpg
最後のレッスンも、徹底的にフェイシャルの練習です。

リフトアップもなんどもなんども練習して、

お肌の調子がぐんぐんアップするのがわかります。

していただく時も、ちゃんとアドバイスしなくちゃいけないんですけどね。。。

ついついおねむになってしまいます。

だって、エネルギー半端ないんですもの

癒されないわけないですねー

レッスンが終了して、ランチもいただいてから

関西の3人で車で帰りました

道中もいーーーーーっぱいおしゃべりして104.png

エネルギー満タン

帰宅したら、家族の癒しです

まずは自分が元気になってこそ

家族を大切にできますから162.png

みんなみんな幸せになりますように177.png









by tonchanwakuwaku | 2017-07-10 11:00 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku