アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

いつもの散歩

f0095309_17241757.png
週末は必ず、だんなさんとアトラスと3人でお散歩ですよ

私たちの週末の始まり110.png

週末は基本的にだんなさんとの時間なので、

できるだけ他の用事はいれません。(アロマのお仕事は例外。入れてます)

それを言うと友達にびっくりされました。

「珍しい」と

だんなさんと一緒に遊びたいと思う方は少ないのですってね。

そうなんだー106.png

私は、旦那さんといる時が一番ほっとするし安心で、とっても楽しいです

一緒にランチに行くだけでわくわく

一緒にジムで汗を流して楽しい

一緒にカフェでお茶してまったり

旦那さんは、そうですねー、私にとってはベストフレンドでもあるってことかな110.png

本日もランチへ

f0095309_17241969.png
あまりお腹が空いてなくて、サンドイッチにしたのですが・・・

なんとボリュームたっぷりでした106.png

旦那さんはハンバーグをがっつりと

美味しいねーって喋りながら一緒に食べるのが幸せ177.png

無理してるのか????

昔はそう、努力してたとこもあったけど

最近は本当に楽しいですよ110.png



[PR]
by tonchanwakuwaku | 2017-09-02 17:24 | つぶやき | Comments(0)

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし


by tonchanwakuwaku