アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

娘のアロマレッスン

f0095309_11585910.png
写真は、今回漬けた新生姜の甘酢漬けです

美味しいですねー、今年の夏、つけるのは3回目です。

二人でどんだけ食べてんのーって感じですが、好きなんですもの162.png


f0095309_11590062.png
こちらのらっきょうも自分で漬けました

辛子味噌は母に教えてもらって作りました〜

手作りの物って本当に美味しいんですよね111.png

日本では新鮮な材料が季節ごとに手に入りますから、

こういったことができてとっても嬉しいです162.png


f0095309_11590239.png
娘がアロマのレッスンを進めてほしいというので、

今日はスカイプでレッスンしましたよ

エネルギーの伝授も入ってきますので、

通常はスカイプのレッスンは無理なんです。

ですけど、家族ですからね。

やれるところまでやってあげたいと思ってます。

娘は一人暮らしを始めて・・・

ひしひしとアロマのありがたみを感じているようですよ112.png

2歳の頃から、アロマ三昧で育てましたからね、

普段当たり前のように存在したアロマの存在

いざ一人だとどうやって使ったらいいのかもっともっと知りたいんですって

そして、いつも私が話して聞かせていた

エネルギーの流れのことも

「送ったものがかえってくるのよー」

「自分のエネルギーをあげたり、お部屋のエネルギーをあげたりすることが自分を守ることなのよ」

「エネルギーは同調するからね、周りにいる人はみんな同じようなエネルギーの人、つまり鏡なのよ」

そんなことを、日々伝えてますから興味をもつのも当たり前かな

アロマの精油やエネルギーを上手に使って、

人生楽しく生きていってほしいです110.png



[PR]
by tonchanwakuwaku | 2017-09-04 11:59 | アロマな暮らし | Comments(0)

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし


by tonchanwakuwaku