人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

緑に癒され

緑に癒され_f0095309_21201435.png
さくら茶屋さんの看板娘、大きくなりましたよーパコちゃん。

いつも遊ばせてもらってます162.png


緑に癒され_f0095309_21201737.png
今日は、溜まっていた粗大ゴミをゴミ焼却場へ持ち込んで

重たかったけど、お家がすっきりして、がんばったかいがありました

その帰りに、お惣菜屋さんで手作りお弁当を買って、

いつもの北山植物園へ

緑に癒され_f0095309_21202013.png
お花がいっぱいでわくわく

お花を見ながらお弁当タイム

美味しい〜


緑に癒され_f0095309_21202395.png
旦那さんはゆっくりお昼寝も

お昼寝ができるってことは、あまり電磁波を感じない場所ってことです177.png

私はお花を買ってにこにこ110.png


緑に癒され_f0095309_21202688.png
夕飯には旬のさんま焼き〜

「美味しいね〜」って

「ありがとう〜」って

最近の私たち、何度も何度も言い合ってます

思いも、言葉も、感謝がこもっていると

幸せへまっしぐらです162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-09-09 21:45 | つぶやき

by tonchanwakuwaku