人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

秋の寄せ植え

秋の寄せ植え_f0095309_16020605.png
少し変わった色の(好みの)コスモスを見つけたので

コスモスの寄せ植え作りました

全部可愛いなー

自己満足112.png


秋の寄せ植え_f0095309_16022144.png
ジニアとハーブも植えてみました

植木鉢いっぱいあるのですが、

一部入れ替えただけでも

季節の移り変わりを感じていい感じ〜110.png


秋の寄せ植え_f0095309_16024009.png
草抜きもがんばって

ボーボーに見えるかもしれませんが、

大好きなお花ばかりなんですよ

アロマ部屋の前の小さな花壇179.png


お部屋でも、お庭でも植物が私の暮らしを支えてくれています

植物があっての私たちですものね


本当にありがたいです


ほんの少し植物に感謝を送ってみませんか?

必ず香りとともに、優しい愛を送ってくれますよ113.png


植物さんLOVE162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-09-21 16:03 | つぶやき

by tonchanwakuwaku