人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

神戸の街へ

神戸の街へ_f0095309_20094477.png
シンガポールからお友達が帰省しておられて

一緒にランチしました

神戸には洋食屋さんが多いです



神戸の街へ_f0095309_20095881.png
昔ながらのこの雰囲気いい感じ〜

神戸の古き良き時代を思ったりして・・・110.png


神戸の街へ_f0095309_20101407.png
南京町も歩いて、ごま団子を歩きながら頬張って

アッツアツで美味しかったです(100円です、やす111.png

賑やかな南京町・・・シンガポールを思い出しました162.png


神戸の街へ_f0095309_20102586.png
カフェでも入ろうってうろついてたら

料理学校の生徒さんたちの勧誘に合い

生徒さん作のケーキをいただきました

美味しい〜

シンガポールの話を聞いたり、

いろいろ

おしゃべりして大満足

次は冬かな?

楽しみに待ってますよー162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-10-19 20:58 | つぶやき

by tonchanwakuwaku