人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ホットストーンセラピー

ホットストーンセラピー_f0095309_11375365.png
最近我が家の流行りはホットストーンです

毎晩夫婦でトリートメントのしあいっこをしているのですが、

寒くなってきましたから。

ホットストーンメニュー導入です。

ちまたにあるホットストーンとは、溶岩とか石とか使うらしいですね。

しかし当スクールでは、ジェードやセラフィナイト、クオーツ等のクリスタルを使っているのです

少し大きめの分厚い子の保温力はすばらしく、

クリスタルの持つ浄化力と、エネルギーが高くて、

施術後は心身ともにポカポカになりますし、

とても元気になれるんです。


ホットストーンセラピー_f0095309_11375583.png
足裏も、温めたエッグのクリスタルで丁寧にほぐしていきます。


私たちは、毎晩、いろんなメニューを注文できるようにしているのですが、

背中にしろ、足にしろ、必ず、足裏マッサージはしています。

深くから疲れがとれますものね162.png


本当に最高なんです。


ぜひ一度、癒し度高いホットストーンを受けに来てくださいませ。

ご予約承ります tonchan221@ybb.ne.jp





by tonchanwakuwaku | 2017-11-10 11:38 | アロマな暮らし

by tonchanwakuwaku