人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

鴨川ウォーク

鴨川ウォーク_f0095309_09115646.png
四条河原町から、とにかく鴨川沿いを北上しよう!

と歩き出しました

見晴らしがよく、空気も綺麗で、ところどころの紅葉が嬉しくて

おしゃべりしてるとあっという間に下鴨神社でした


鴨川ウォーク_f0095309_09115846.png
今日は何やら特別な日らしくて、

宮司さんたちが厳かにお祈りされてました


鴨川ウォーク_f0095309_09120055.png
とっても綺麗な紅葉に感動しつつ


鴨川ウォーク_f0095309_09120272.png
上賀茂神社まで

神社特有の空気というのでしょうか

心清らかな気持ちになりました

持参したおにぎりを頬張りながら、

あれこれとおしゃべりしながら

気づけば16キロほど歩いたようです


鴨川ウォーク_f0095309_09120345.png
心地よい疲れと、寒さで、カフェでのお茶タイムは

本当に嬉しく幸せです

今日の締めのカフェにも満足な私たちは

京都大好きで、

さっそく次の計画もたててます110.png


久しぶりの2万歩超えです

夜の足のマッサージは欠かせません112.png

この夏は病気をして、全然動けない時期もありましたので

歩けることが嬉しくて嬉しくてしかたありません

元気でいられるって本当に大事ですね


アロマの香りに包まれてゆっくり休みます162.png



by tonchanwakuwaku | 2017-12-02 09:12 | つぶやき

by tonchanwakuwaku