人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

嵐山ウォーク

嵐山ウォーク_f0095309_09182639.png
超寒い日にウォーキング

寒くないコース希望という声もありましたが

歩きだすとへっちゃらです106.png


嵐山ウォーク_f0095309_09182700.png
去年も歩いたこのルート

嵐山から祇王寺、念仏寺の前を通って

山道に入っていくルートです


嵐山ウォーク_f0095309_09182808.png
お庭が見事で見ながら歩くのも楽しみのひとつ

この辺りはなぜかカラスウリが吊るされてました

センリョウもマンリョウも鮮やかで綺麗ですね113.png


嵐山ウォーク_f0095309_09183070.png
しばらく行くと川沿いの道がずーーーーーっと続きます

足元見てないと危ないぐらい

細くてアップダウンもあって

結構な運動量です

でも、おしゃべりしてるとあっという間に神護寺まで

ここからはバスで四条烏丸まで戻って


嵐山ウォーク_f0095309_09183248.png
「マエダコーヒー」でお茶タイム

いっぱい歩いたあとに暖かいコーヒーと甘いスイーツは

たまりませんね

3人だから楽しくいっぱい歩けます


次回は忘年会です110.png






by tonchanwakuwaku | 2017-12-06 09:18 | つぶやき

by tonchanwakuwaku