人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

雪は歓迎のメッセージ

雪は歓迎のメッセージ_f0095309_20185071.png
京都御所の南側にある町家カフェ「奏」へ

シンガポール時代からの大切なお友達とランチ


雪は歓迎のメッセージ_f0095309_20190750.png
粕汁ランチをいただいてほっこり心も体も暖まりました。

積もり積もったお話はつきません。

お互い様々なことがあり、

いろいろな葛藤や悩みや学びがあって、

そこをがんばっている最中です。


雪は歓迎のメッセージ_f0095309_20192116.png
笑ったり

涙ぐんだり

お互いがお互いを思って話せる友人の存在に感謝しつつ

魂からのエールを送りあって162.png

必ず乗り越えられると

信じて進みます110.png


雪は歓迎のメッセージ_f0095309_20193974.png
そんな大切な友人である彼女は

こんな未熟な私からアロマを学んでくださる生徒さんでもあり

アロマの話もつきなくて

深い深いご縁に

何度も感謝なのです112.png


雪は歓迎のメッセージ_f0095309_20195442.png
京都から戻ると

西宮は雪が降っていて

雪が積もってました(我が家からの景色です)

雪は歓迎のメッセージ

私たちの思いや、進むべき道を歓迎してくれているかのような

真っ白いまっさらなエネルギーが

包んでくれてます177.png


起こることは全て愛ですね162.png

ありがとうが溢れます


皆様にも届きますように162.png





by tonchanwakuwaku | 2018-01-26 20:21 | つぶやき

by tonchanwakuwaku