人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

グルテンフリーの夫とフィッシュベジの私

グルテンフリーの夫とフィッシュベジの私_f0095309_00380978.png
週末のお出かけが楽しみな私たち

「今日はどこ行く?」

遠くでなくても楽しい所がたくさんあるのが日本の良い所です。

車で一時間ほどの所、能勢へ

お惣菜とピザが食べ放題のランチ「みちくさ」

旦那さんがグルテンフリーなのでピザは久しぶりでわくわくの私

でも

「いいのー?ピザのお店で?」って何度も聞いたんですけど、

「なんか他にもあるやろー」ってとりあえず行ってみたら

ピザとお惣菜食べ放題2000円といメニューのみだったんです。

がーん

軽くショックを受ける旦那さん

「そうですか。。。じゃあお惣菜いっぱい食べるかー」

って。。。。でもね、ちょっと寂しそうだった


グルテンフリーの夫とフィッシュベジの私_f0095309_00382659.png
ところが、「米粉でピザ焼けますよ」って

焼いてくださったんです。

「最近小麦粉がダメっていう人もいらっしゃるので」

とのこと。

本当に本当にありがたく、美味しくいただきました。


グルテンフリーの夫とフィッシュベジの私_f0095309_00384171.png
私は小麦粉のピザ、

旦那さんは米粉のピザ


グルテンフリーの夫とフィッシュベジの私_f0095309_00385843.png
お惣菜も一つ一つ丁寧な美味しいお味でした。

グルテンフリーの旦那さんとフィッシュベジの私が一緒にいけるレストランは

確かに限られてくるのですけど。。。

こうして二人一緒に楽しめるレストランに巡り会えた時は

格別です。

世の中多様化していますから、ニーズも様々なんでしょうね。

本当にありがとうございます162.png


グルテンフリーの夫とフィッシュベジの私_f0095309_00391354.png
1000年を超える「野間の大けやき」、その昔はこの近くの神社の御神木だったそうです

大きな樹には魂宿ってますよね

先日行った伊勢神宮でも魅せられましたが

大きな樹

厳かで穏やかな気が流れていました177.png

帰り道にはもちろん温泉へ

ひなびて小さな川沿いの温泉で・・・お湯はよかったのですが、

設備がちょっと。。。ノーコメント

私としてはリピなしです

設備よりお湯の質にこだわるだんなさんなので、、、いろいろ連れて行ってくださいます110.png


ほっこり穏やかで楽しい週末です162.png


みなさまも素敵な週末となりますように110.png












by tonchanwakuwaku | 2018-01-27 00:39 | つぶやき

by tonchanwakuwaku