人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

チョコからたこ焼きまで

チョコからたこ焼きまで_f0095309_18341124.png
玉出にある「Graine de Poire」で

チョコレートプレートをいただいてきました162.png

バレンタイン前ですから、

特別なチョコがいっぱいです

ゼーーーーーンブ美味しかったです111.png
チョコからたこ焼きまで_f0095309_18341532.png
なんとお二人は神奈川県からわざわざ食べにいらっしゃったのですよ106.png

素敵162.png

アロマ友達なので毎月会うのですけど、

プライベートな遊びで会うのは珍しくって

めっちゃ楽しかったです110.png


チョコからたこ焼きまで_f0095309_18341969.png
甘い物でお腹がいっぱいになったので

お次は道頓堀でたこ焼き食べ比べ〜

うわさ通りに外国からのお客様だらけ

私たちも外国人なみに楽しみましたよ114.png


チョコからたこ焼きまで_f0095309_18342367.png
今は本当にいろんな種類のたこ焼き屋さんがあるのですね〜

本当に久しぶりにきましたよ。




チョコからたこ焼きまで_f0095309_18342949.png
厳選した4種のたこ焼き

どれも美味しかったなー111.png

寒すぎる日だったのですが・・・

しゃべりまくりの

食べまくりで

心はとっても暖かかったです162.png


また来てね

今度は私も遊びにいきましょっと110.png






by tonchanwakuwaku | 2018-02-05 18:35 | つぶやき

by tonchanwakuwaku