人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

あちゃー、やってしまった・・・・(汗)

今日はとにかく忙しかったのだ。。。
朝は韓国語のレッスン。
コピーしてくれているお店へ教科書を取りに行ってから学校へ持参。
その後、友人とランチ。
夕方、娘を学校へお迎えに・・。

二つ以上の予定が入るとちょっと頭の中がややこしくなる私。
韓国語のレッスンが終わってすぐに、友人に電話して今日のランチの確認をしてから外出したのだが、その確認の電話がどうもおかしかったのだ。
「今日のランチ行ける?●●ホテル前で12時半ね!」と簡単に済むはずが、いろいろ聞いてくるし、「どこのホテル?何時?」って・・・・「あれ?今日の声、ちょっと違うなー。」ってふと思ったのだが、すぐ忘れていた。

が、しかし・・・・12時ごろに友人から電話があり、
「今日、行けるよね?」
「え?行くって言ったやん。朝電話したよねー。」
「NO....」
「えー、私、誰かと話したよ。。。誰としゃべったんだー????」
「I dont know」
「まじで????」(汗)

あー、やってしまった。。。
私は朝から間違い電話をしてしまったのだった。
約束の時間に彼女は来た。
「おかしいと思ったんだー。そんな約束してないし。。。」って、にこにこ笑って、近くのバーでだんなさんとスーパーボールみてくるから気にしないでーって去っていった。
本当は怒ってたかなー。怒ってたかもね。。。。。(超反省)
「ごめんなさい。」ひらに謝った。

なんで、間違うかなー?(自問)
Jerrianne と Trixie 全然名前ちゃうやんかー!(自責)
外人の名前がなかなか覚えられないんだもん(いい訳)

ともあれ、無事にランチはおいしくいただき、楽しくおしゃべりしたのだった。
この話を友人にすると大笑い♪

こんな間抜けなかわいい私。
許してくれるやさしい友人達。
ありがたやー。
by tonchanwakuwaku | 2008-02-04 08:44 | つぶやき

by tonchanwakuwaku