人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

大切な友達

友達が遊びに来てたのだ。
1週間の滞在のあと、友達は帰っていった。
「帰りたくないよー」と言いながら。
楽しかったもんね♪
またおいでー。

         楽しかったロッテワールド
大切な友達_f0095309_8494560.jpg

実にのんびりしていたけど、ちょこちょこ遊びにも行ったよ。
いろいろ食べたしね。
韓国を満喫できたかしら?
もともと韓国好きの彼女だから、私の方がいっぱいおしえてもらった。
二人で、「よもぎ蒸し」なるものも体験した。
これが結構よかったねー。
忍耐力ない私にはサウナはちょっと苦手(汗がそれほどでないうちから外にでてしまう)だけど、
このよもぎ蒸しは、穴のあいたいすの下から、ヨモギを含む15種の薬草を煎じた湯気が上がってくる。首から下をすっぽり覆ったバスタオルみたいな布で覆ってるので、体中ぽかぽかになるのだ。
すごい汗がでるけど、顔が外に出てるので、こんな私でも我慢できた。
最後の5分だけ、顔もつっこんで顔もスチームをあびる。
その後は、暑いタオルで全身を拭いてもらって、横になって、マッサージを受ける。
マッサージついては、私もプロであるからして、あれこれ言いたいことはあったけど、(ちょっと強すぎて痛いとか・・・その角度はあかんやろ・・とか)それでも、やってもらうのは気持ちよかった。
また、行きたいなと思う。
by tonchanwakuwaku | 2008-03-19 08:14 | つぶやき

by tonchanwakuwaku