人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

桜もきれいで・・・おしゃべりにも花が咲く♪

本当に本当に桜がきれいになってきたよーん♪
嬉しいねー。
桜の下を歩くたびに、たくさんのエネルギーに満たされるような気が・・・。
ありがとう、ありがとう。。。。。という思いでいっぱいになる。
桜もきれいで・・・おしゃべりにも花が咲く♪_f0095309_1863258.jpg


今日は久しぶりにESLに出席して、英語のお勉強。
冬の間は冬眠したように、さぼっていたのだった。
やっぱり英語は必要よねー。
その後、友人とお茶。
桜もきれいで・・・おしゃべりにも花が咲く♪_f0095309_18102613.jpg

ソウルにもこんなに素敵な喫茶店があったのねー。
お茶が大好きな私、おしゃれなオープンカフェも大好き。
ちょっとしたこだわりは、造花ではなく、本物のお花を飾っていること。
お花や、グリーンに癒されながら、風にふかれてお茶をいただくと、話もぐーんとはずむもの。
あれこれあれこれおしゃべりして・・・・笑ったり、涙ぐんだり・・・
共感できることがいっぱいの友人との会話に感謝。
by tonchanwakuwaku | 2008-04-08 18:11

by tonchanwakuwaku