人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

二人でおでかけ

今日は、だんなさんと二人でおでかけ♪
町に出かける用事があったのと、私の服を買うのが目的。
だいたい私は一人で服を選べない。。。。
だいたい、だんなさんも一緒に行って貰って、だんなさんがOKというものを買う。
だんなさんの好みの服をいつまでも着ていたいなー。
「それ、いいよ。」
「けっこう、こんなんも似合うかも。」
「それは、ちょっと、とんちゃんのイメージにあわへんなー」
等、いろいろなコメントを聞きながら選ぶ。
だんなさんが選ぶから、お金の心配もなく・・・ありがたく買ってもらう。

娘は友達の家でお泊りだし、息子は、宿題に忙しいらしい。
だから、二人でお出かけしてもいいというので、ちょっとしたデートだった。
ランチも子供たちの希望を聞く必要もなく、気兼ねなく長々と話せる。

最近、二人の時間が増えてきた。
子供たちがそれぞれ成長してきたからね。。。。
嬉しいような、寂しいような・・・・・これからはますますそんな複雑な思いがわくんだろうなー。

夕方から、初めて近所にある日本人学校のサッカーチームに参加。
ずっと前から入ったらー?って言ってたけど、恥ずかしがりやの息子にそんな勇気はなくあきらめていたのだけど、
よっぽどサッカーがしたかったのね。
ようやく重い腰をあげて、いってみたのだった。
案の定、本当に嬉しそうに走り回る姿にほっとする。
即、入部させていただいた。

また新たな出会いに感謝であーる♪るん♪
by tonchanwakuwaku | 2008-05-03 21:52 | つぶやき

by tonchanwakuwaku