人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

家族でテニス♪

家族でテニス♪_f0095309_1253847.jpg

家の窓から、ちょうど見下ろしたところにテニス場がある。
今日は初めてそこでテニスをしたのだった♪

毎日毎日、テニスをしている人々の姿が見えるのに、
どうやったらテニスコートを借りることができるのか、わからず。。。。一年。
今日、ようやく電話番号をゲットして、予約できたのだった。
あー、嬉し。

家族4人でテニス。
もちろん、子供たちと一緒だと、練習してるんだか、遊んでるんだかわからないようなうち方だけど・・・・・それでも、お遊びで試合もできたし、楽しかった♪

家族みんなでできる趣味がまた一つ増えて、嬉しい限り。
きっとあっというまに追い越されるんだろうなー。
それもまた楽しみだったりする。
by tonchanwakuwaku | 2008-08-17 12:05 | つぶやき

by tonchanwakuwaku