人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

クリスタルヒーラー研修旅行

クリスタルヒーラー研修旅行_f0095309_2029996.jpg

一年に一度、長野県蓼科にてクリスタルヒーラーコースは開かれる。
私にとって、とってもとっても楽しみにしている一大イベント♪
家族にはしばらく迷惑をかけてしまうけれども、どうしても参加したくて、
飛行機に乗って関空まで。。。

まずは、友人宅にて一泊し、アロマセラピーの補講も受けさせてもらった。
遠くてなかなか毎月ある研修に参加できない私にとって、
こうやって補講を受けられることは、本当にありがたい。。。

そして翌朝早朝、バスにて蓼科へ♪
わーい。
大好きな蓼科。。。
クリスタルのお勉強。。。♪

クリスタルヒーラー研修旅行_f0095309_2033257.jpg
クリスタルヒーラー研修旅行_f0095309_20331766.jpg

全国各地から集まったきたクリスタルヒーラー達200数十名。
持ち寄ったクリスタルはこのとおり☆キラキラー

新しい事も学び、実習ではお互いに癒され、心も体も魂も、きらっきら☆
今回のセッションは、
「魂の目覚め♪」
なんと、深いエネルギーのセッションであったでしょう。
あー、言葉になりませぬ。

やっぱり、クリスタル大好きでござります。

そして、お食事のおいしかったこと。
クリスタルヒーラー研修旅行_f0095309_20355921.jpg

朝は、バイキングーで、お腹いっぱい欲張ってしまった。。。
全部、おいちー♪
クリスタルヒーラー研修旅行_f0095309_20361470.jpg

夕飯は、なんとも贅沢な一品が、いくつも並んだのであった。。。
幸せー♪

クリスタルヒーラー研修旅行_f0095309_2037319.jpg

そして、私は空の人

ふるさとを後にまた、一年がんばるよーん♪
by tonchanwakuwaku | 2008-08-26 20:26 | つぶやき

by tonchanwakuwaku