人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

誕生日

今日は、テニスのコーチの誕生日♪
なぜわかったかというと、私のレッスン中にコーチに電話があったのだ。
(レッスン中でもコーチは電話に出ることが多い。仕事の電話も多いから)

その電話は、コーチのお母さんからだった。
「あー、今日、私の誕生日だったんだー。
忘れていたー。がっはっはー」とコーチは笑っていた。

私は、なんだか感動した。
朝の7時40分に、わざわざ息子の誕生日に電話してくる母の愛。
息子は、もうええ年のおっちゃんだから、お母さんはきっともうえらいおばあさんなのだろうと想像する。
何歳になっても息子は息子。
かわいいんだろうなー。

私にも息子がいるからわかる気がする。
息子は何歳になってもかわいいもんだ。

私のレッスンは早朝だけど、
子供達は夕方レッスンに通っているので、
夕方にもう一度一緒に誕生日カードとちょっとしたプレゼントを持参した。

コーチは、目を細めて喜んでくれた。

あー、良かった。
コーチ、生まれてきてくださってありがとうございます。
出会ってくださってありがとうございます。
私達家族全員お世話してくださって、本当にありがとうございます。
いつまでも元気でがんばってくださいね♪
の、気持ちをこめて健康サンダルをプレゼント。

こんな日は、また改めて自分の両親への感謝の気持ちも湧いてくる♪
by tonchanwakuwaku | 2008-09-30 23:56 | つぶやき

by tonchanwakuwaku