人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

自然の美しさに癒されて・・・

自然の美しさに癒されて・・・_f0095309_15404730.jpg

今日のランチは、南山のふもとにあるとても見晴らしのよいハイアットホテルにて♪
ホテルでお茶するのが、楽しみの私達親子。
ここは見晴らしもよく、ピアノとフルートの生演奏もあり、大変お気に入り。。。
ただ・・・・紅茶の味はいまいち。
これ、ちゃんと沸騰したお湯入れましたか???と聞きたくなるお味。
アメリカのお紅茶だよ。。。。(アメリカン=薄すぎ)
そこがちと残念ではあるものの、サンドイッチはおいしかったー♪
今日はちゃんと、ハムもターキーも抜いてもらった。
味はともかく、
この空間、この静かなひと時、、、、母との会話が、私はとても好き。
とても癒される時間。。。
自然の美しさに癒されて・・・_f0095309_15414593.jpg

学校まで子供達をお迎えに行って、一緒に近くの公園でバドミントンをしたりテニスしたり・・・
自然の美しさに癒されて・・・_f0095309_15435628.jpg

アトラスもテニスボールを何度も何度も投げてもらって、
めちゃくちゃ嬉しそうに走り回っていた。
犬って、ボール投げあきないよねー♪
自然の美しさに癒されて・・・_f0095309_15462416.jpg

きれいな紅葉の雑木林にいると、自然と元気一杯になって、
母もバドミントンに参加。。。
膝が痛くて歩けなかったのに・・・・びっくり☆


自然の美しさはほんと、私達を癒してくれるのねー。
ありがたや。。。。
でも、実はこの公園、去年の今頃、私、
インラインスケート中にこけて、尾てい骨骨折という大怪我をしたところなのだ。
以来、足を運んでいなかったのだけど・・・
久しぶりに訪れて良かった♪
あれから一年・・・・私の韓国語も少しは上達し、
お友達も増えて、
暮らしやすくなってきている。
一年間がんばってきた私に、「よくやったー!!」と声をかけてあげたくなった。

「えらいえらい、よくやったー」と自分に語りかけると、
「助けてくれた周りの人達に、ありがとうー」ともっと大きな声で言いたくなった。

「ありがとう。本当にありがとう♪」
自然の美しさに癒されて・・・_f0095309_1651626.jpg

by tonchanwakuwaku | 2008-11-08 14:38

by tonchanwakuwaku