人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

初あかすり体験

昨日に引き続き、今日は「高速ターミナル」にあるチンチルバンへ。

あかすり・・・ずっと興味はあったんだけどね、体験する勇気がなく、1年4ヶ月がたってしまった。
とうとう初体験。
素っ裸で、お風呂の片隅に準備されたベッドの上に、まな板の鯉状態。
これは恥ずかしくてなかなか日本人にはハードですよ。
でも、やっぱり何でも体験して見たい私。
1年以上、サウナに通って、裸が平気な国民性にようやくちょっぴりなれてきた私。
がんばってみましたー。

感想は。。。。
ちょっぴり痛かった。
黒いパンティーとブラジャーのおばちゃんが、いたれりつくせり、表も裏もごしごしこすってくれました。
そんなに強くこすらなくても・・・・と思いつつ。
でも、いっぱい垢が出たのを見て、ちょっとすっきり。
気分的に、さっぱりきれいになった気分。

が、しかし、、、、
風呂上り、なぜか私エネルギー切れで、へろへろになってしまった。
垢とともにエネルギーも抜けちゃったみたい(笑)

サウナに入って、自分で垢すりするのが向いてるみたい。。。
でもおもしろい体験だったなー。
一回体験してみるのもいいかも。(*^^)v
by tonchanwakuwaku | 2008-12-21 22:58

by tonchanwakuwaku