アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

カテゴリ:未分類( 437 )

挨拶でエネルギー交流

f0095309_13534734.png
一緒に遊ぶわけではないのですが、

行くと必ず挨拶してくれるパコちゃん

「今日はどうだい」

「いつもどおりよ162.png

言葉なくとも心は伝わってる感じです


f0095309_13540258.png
私はパウンドケーキ、アトラスはりんご

ありがとうございます

さー、今日も1日幸せに過ごしましょっと162.png



[PR]
by tonchanwakuwaku | 2017-10-17 15:26 | Comments(0)
f0095309_12055799.jpg

最近引っ越したTちゃんの家でトリートメントで
癒しあいっこの帰り道
本当に久しぶりにお会いしたWさん。
もうかれこれ18年ぐらい前に出逢った素敵なおじさま。
誘っていただいてお家でコーヒーいただきました☕️
今は亡き奥様と素敵な木のおもちゃ屋さんをされてました。(今は閉店中)
奥様は保育園の園長さんで、長男が三ヶ月通いました。

実はTちゃんと初めて会ったのがこのおもちゃ屋さんで。

「君たちと気の合いそうな青年がやってるペンションがあるんだよ。是非行っておいで」と勧められて友人家族と行ったのが、八ヶ岳にある「天使の家AI」(我がアロマの師匠のペンション)

Wさんとの出会いが私達にとってのアロマとの出会いであったわけです。

f0095309_12055778.jpg

趣味の木工は本格的で、工房もお持ちです。
素敵な和室もお手製です。
「ホームステイさせてあげるよ」
ですって🤗
いいな、楽しそう💕

「また一緒に遊ぼう!てっちゃんとおいで〜」
って😊

音楽会も主催されてて、10月の音楽会にはお手伝いさせていただく約束もしました🎻

楽しみが増えました😍




[PR]
by tonchanwakuwaku | 2017-04-13 11:59 | Comments(0)

お餅つきは母の愛💕

f0095309_21220314.jpg

毎年春によもぎ摘みをしておいてくれる母
f0095309_21220490.jpg

あんこもいっぱい作って
f0095309_21220593.jpg

お正月に帰って来る私達や弟家族のために
f0095309_21220581.jpg

母は愛情たっぷりのお餅つきを毎年欠かしたことがありません😊
本当に本当にありがたいです❤️
私もちょこっとお手伝い😉
私も子供達のためにと。。。作りましたよー
f0095309_21220682.jpg

美味しい美味しいと言って食べてくれる旦那さんの為にも😍

ご褒美は鰻でーす😆

[PR]
by tonchanwakuwaku | 2016-12-26 21:14 | Comments(0)

のんびり休日

f0095309_15485819.jpg

のんびり起きていつもの甲山散歩。
最初引っ越してきた頃は、すぐにへたってたのに今では軽々登れるようになったアトラス👍
f0095309_15485965.jpg

週末の朝ごはんはいつもここのおでんです😊
あっつあつでめっちゃおいしいの。
f0095309_15490066.jpg

苦楽園口駅近くの「O'kiny」で韓国料理スンドゥブチゲ。
本格的なお味でしたよ。
f0095309_15490029.jpg

食後は「三つ豆珈琲」

ただただのんびりな休日
幸せ〜😍

[PR]
by tonchanwakuwaku | 2016-12-23 15:47 | Comments(0)
f0095309_16134912.jpg

実家に寄って、お友達の家へ
アトラスは実家でお留守番😁
f0095309_16135069.jpg

Yちゃん家のわんこミューちゃん

アロマ友達のYちゃんと今日は癒しあいっこ💕

お互いプロのアロマセラピストゆえに、
お望み通りのメニューを😁

私はホットストーン背中側プラスフェイシャルしてもらっちゃいました😍
Yちゃんにはホットストーンセラピー両面を✨

トリートメント最高です。
癒され度半端ない😉

ランチはインド料理
うまうま〜😆
f0095309_16135150.jpg



[PR]
by tonchanwakuwaku | 2016-12-22 15:59 | Comments(0)

コブクロコンサート

f0095309_22220440.jpg

京セラドームでコンサートですよ〜
4万人以上の観客
もうびっくりのスケールでした
楽しくって感動して涙が。。。
f0095309_22220547.jpg

誘ってくださった友人姉妹と打ち上げディナー
数年前にも誘ってもらったけど、ずっと海外転勤で行けず
今回念願の参加でした

感謝感謝❤️
また誘ってくださーい

音楽は人を幸せにしますね😍
最高✨

[PR]
by tonchanwakuwaku | 2016-12-17 22:13 | Comments(0)
f0095309_19004455.jpg

山ガール目指す私達。
ロックガーデン初級にチャレンジ👍
f0095309_19004540.jpg

岩場もありで楽しい✨
f0095309_19004611.jpg

景色も最高です
f0095309_19004743.jpg

岩場で二回もイノシシに遭遇😱

f0095309_19004784.jpg

頑張った後のスイーツ💕
幸せ〜

[PR]
by tonchanwakuwaku | 2016-12-15 19:02 | Comments(0)

若冲展

f0095309_17492633.jpg

f0095309_17492748.jpg

f0095309_17492757.jpg

f0095309_17492851.jpg

f0095309_17492947.jpg

f0095309_17493010.jpg

f0095309_17493127.jpg

f0095309_17493209.jpg

f0095309_17493305.jpg



[PR]
by tonchanwakuwaku | 2016-11-24 17:47 | Comments(0)

嵐山からハイキング

f0095309_17465952.jpg

f0095309_17470191.jpg

f0095309_17470294.jpg

f0095309_17470385.jpg

f0095309_17470445.jpg

f0095309_17470542.jpg

f0095309_17470647.jpg

f0095309_17470731.jpg



[PR]
by tonchanwakuwaku | 2016-11-24 17:43 | Comments(0)

地震

f0095309_08404383.jpg

東北で地震です。
津波警報がたくさん出てる。。。
胸がしめつけられるような、涙が出るような気持ちに。。。
それでも散歩に行きました。
朝日が綺麗に大阪平野を力強く照らし
f0095309_08404440.jpg

山々が赤く目覚め

被害が最小限に。。。
無事に過ごせますように。。。
強く強く願って

今日一日心穏やかに過ごしたいと思います

落ち着いた頃に宮城の親戚に電話してみます




[PR]
by tonchanwakuwaku | 2016-11-22 08:31 | Comments(0)

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし


by tonchanwakuwaku