人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

aroma に魅せられて

今日は夜、お客様がいらっしゃった。
だんな様のオフィスをデザインしてくださったアメリカ人の女性。
彼女は、だんな様が会社で使っていた精油に注目し、
とっても興味を持って、基礎講座まで受けてくださった方。
以来、だんな様がアメリカに出張に行ったとき、
それから彼女が韓国に出張に来られたとき、
必ずアロマの話を聞きに来てくださるようになったのだ。

彼女のきらきらした興味津々のお目目☆
わー、アロマに魅せられてしまったお目目ですねー。

少しずつ精油を購入されて、部屋では精油を炊き、
毎日のお風呂でも精油を使用されているとのこと。。。
エネルギーに敏感な彼女なので、
私達の話すエネルギーのことを理解してくださるようだ。

目に見えないエネルギーのお話をするのは、難しいときもあるし、
すーっと理解してくださるときもある。
彼女は後者。

だからこそエネルギーの高い精油に魅せられ、今では手放せないとのこと。

今回彼女のお目目にとまったのは、クリスタル☆
どれもこれも気になるようでしたが・・・
ハートチャクラがとても苦しいとおっしゃる彼女にお勧めしたのは、
優しいピンク色の「ローズクウォーツ」

きっと彼女のハートチャクラをそっと癒してくれることでしょう♪

きらきらお目目の彼女は、
また中国に出張に来る時には寄るわね♪
とおっしゃっていた。

そんな近所みたいに・・・・・さすが世界に羽ばたくお仕事をされているお方だわ。
by tonchanwakuwaku | 2009-03-07 00:02 | つぶやき

by tonchanwakuwaku