人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

映画っていいなー♪

映画が好きでよく見るのだけど、
何が好きかって、その土地の風景だったり、
建物だったり、人の様子とか、
いろんな国を旅してる気分にしてくれるから。。。

今日はインドに行ってきましたー(^.^)
インドの映画
「スラムドッグ ミリオネラー」って、貧民街で育った男の子が、
ミリオン$をかけたクイズ番組に出場するお話なんだけど。。。
貧民街の画像もすごかったし、
エネルギッシュな人の生き様もすごかったし、
話もドキドキして、
最後まで手に汗握る映画でした。

私は今までインドにはそう興味なかったのだけど、
人生の間に一回は行って見ようかなーと思ってしまいました。

ももちゃんのお友達にはインド人の子達がいるので、
私もよくおしゃべりするチャンスがあり、
インドをとても身近に感じるし。
インド料理が大好きだし。
それに、あのきれいな建物(宮殿なのかなー)をとっても見てみたい。

生きていると、行ったこともないような土地の場面にときめいたり、
ドキドキしたりすることがあって、
私は過去生でそこにいたのかもしれないなーなんて思うのですが。
インドもドキドキする場所のひとつなのかもしれないなー。

でもこの映画、
インド語(?)と英語のミックスで、
聞き取れないところもいっぱいあって、
細かいところまで理解できませんでした(>_<)
もう一回見たい!
by tonchanwakuwaku | 2009-03-31 16:54 | つぶやき

by tonchanwakuwaku