人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

卒業パーティー☆

卒業パーティー☆_f0095309_23235466.jpg

ももちゃんは5年生が終了。
インターでは、6年生から中学生なので、一応小学校は卒業なのです。
学校側は、卒業式とかしてくれないので、お母さんたちで企画したのがこの卒業パーティー。
リッツカールトンホテルで行いました。
予算も限られているので、このデコレーションは全て私たちママのお仕事。
かくいう私も、風船を何十個と膨らませましたよ。。。。あーしんどかった023.gif
すべて準備するのは大変だったけど・・・
一番楽しんでたのは私たちかも??037.gif
卒業パーティー☆_f0095309_23242480.jpg

これは・・・・そう、チョコレートファウンテン。
フルーツやマシュマロやケーキをチョコレートにたっぷり浸していただきます。
子どもたちに、大人気。
卒業パーティー☆_f0095309_23252346.jpg

ダンスや歌のパフォーマンスの後は、プレゼント贈呈、
そしておまちかねダンス・ダンス・ダンス♪
いまどき流行りの(私は全くわからないけど)のりのりの音楽に、
好きなように踊りまくりの子供たち。
ちょっと昔のディスコみたい。
みんな、本当に楽しそうで、かわいいー。

どうせやるなら、楽しまなくっちゃー☆
涙涙の日本の卒業式とは、まったく違ったテイストでしたが、
これもまた、よしですね。
とっても楽しくて良く笑った卒業パーティーでした016.gif
by tonchanwakuwaku | 2009-06-13 23:04 | 子供たち

by tonchanwakuwaku