人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

人間ドッグ

先日とうとう人間ドッグというのだろうか、全身の健康診断をしてもらってきたのです。
旦那さまと一緒に♪
私は、はっきり言って病院が苦手。
苦手意識の為、健康診断もずーーーーーっと行ってませんでした。
仕事を辞めて以来行ったことがないので、かれこれ14年になるのかもしれません。
30歳を超えたころから、そろそろ行った方がいいのかなーと思いつつ、
42歳になる今まで行かなかった私。かなりずぼらです。

というわけで、ドキドキでした。
怖がりの私ですから、旦那さまにも一緒に行ってもらったのです。
二人で受けると怖さ半分。
体全身、くまなく検査してくれるんですねー。
本当に医学というものはすごいですね。

結果はですねー、パンパカパーン☆
すべての数値に問題なしでございました。
旦那さまも同じく元気いっぱいの太鼓判をいただきました。

アー良かったです。

しかし、肉体年齢がですね、旦那さまは44歳(実際は43歳です)。
私が40歳(実際は42歳です)。
それを聞いた旦那さま。
「あー、やっぱり、俺の方が苦労してるんだー。
今は4歳の差、それが10年後、20年後には、もっと大きな開きになっているに違いない。」と
訴えておりました。
確かに、
家でのんびりの私と、バリバリ働くサラリーマンの旦那さま。
どちらが苦労しているかといえば、やはり断然旦那さまなんですねー。

大事にしなきゃ。
大事にしますよー。
やはり一緒に年をとっていって、一緒に死を迎えたいですからねー016.gif
by tonchanwakuwaku | 2009-06-24 20:21 | つぶやき

by tonchanwakuwaku