人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

無線LAN騒動その後・・・

引き続きお家探ししてます。
間取りや場所や予算もそうですが、
今の私達は、「感じてみること」・・・これが一番重要みたいです。

だんなさん「ここはだめだー。」(頭かかえる・・・)
       「あ、ここはましかも。」
       「ここなら、住めるかもなー。」等、ぶつぶつ感想を話し合いながら
あれこれ見てまわりました。

私は、どうしても立地条件とか、子供たちの友達はいるかとか・・・そうゆうことを頭で考えてしまうのですが。

こうなったら、だんなさんをサポートしながら、
だんなさんが気に入ったところに決めたいと思います。

それにしても、だんなさん。
ますます敏感になってるような・・・
免疫が下がっているのかしら?

私が疲れていると、アロマの精油やクリスタルを使ったセッションをなかなかしてあげられないので、
私自身、しっかり休養をとって、
夜は、旦那さまにケアーしてあげたいと思います。

明日もまた見て回ります。
良いご縁がありますように016.gif
by tonchanwakuwaku | 2009-08-28 13:40 | つぶやき

by tonchanwakuwaku