人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

映画「ミートボール」

映画「ミートボール」_f0095309_1641741.jpg

今日の映画はこちら・・
子ども用映画がたくさんあって助かるわー♪
3D映画なので、あのメガネをかけてみるのですが、
あれって疲れますね。
ずりおちるメガネをささえながら、
なんだか目がちかちかしてくるのは年のせいかしら?
単純に003.gifおもしろかったですよ
映画「ミートボール」_f0095309_16413871.jpg

映画の前に時間があったので、軽くランチ♪
こちらは、名物、カヤトーストとティー。
カヤジャムをはさんだだけのシンプルトーストなんですけど・・・・
シンガポールでは有名です(どこにでもあるし、安い)
でもお腹のたしにはなりませんので、パンを買い足してたべました037.gif
映画「ミートボール」_f0095309_16415338.jpg

映画が終わって、ちょっとゆっくりお茶です。
なぜげんちゃんが今日はお茶につきあってくれたかというと、
読む漫画を持参していたからです。(何もないと、決してお茶など一緒にしてくれません(T_T))
でも、母は嬉しです。
たとえ漫画に集中していようが、一緒にお茶できるというのが嬉しい母です016.gif

ここはScotsRoadという大通りに面したオープンカフェ。
引っ越してきた当初、なぜこの暑いのにオープンカフェでお茶をする気になるのかとても不思議でした。
もともとどこに行っても、お茶をするのは外の方が好きなんですけど、
この暑いシンガポールではとても無理だと思っていました。
でも、体が慣れてきたのですねー。
私もいよいよシンガポーリアン?
暑くても外でお茶できるようになりましたー037.gif
通りゆくダブルデッカー(2階だてバス)や、人をウォッチングしながらお茶を飲みつつ、
本を読んだりする時間がとっても幸せ♪
by tonchanwakuwaku | 2009-10-02 16:40 | 子供たち

by tonchanwakuwaku