人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

マクリッチー自然公園

マクリッチー自然公園_f0095309_21124379.jpg

ここは湖が奇麗に見えるし、
お猿さんを見たいという母を連れて、皆が寝ている間に
散歩に行きました。
アトラス君も気持ちよさげーです037.gif
湖の横の歩道を大勢の人が散歩したり、ジョギングしたり、
はたまた太極拳をしている人達もいて、
早朝から賑やかでしたよ。
でも、風が気持ちいいんです。
風が吹くと涼しいくらいです。
でも、9時を過ぎると暑くなってきますからね・・・・早起きは3文の得ですね003.gif
マクリッチー自然公園_f0095309_21131780.jpg

家に戻って朝食の準備。
ボリュームたっぷり。
散歩の後のモーニングはとってもおいしい♪
マクリッチー自然公園_f0095309_21133726.jpg

そしてお家CAFEです016.gif
お庭の風に吹かれながらのんびりお茶しながらの読書、大好きです。
母は読書が大好き。
いつも本を持参してきます。
時間があったら本を読んでいます。
だからかなー、私も本が大好き。
お互い、何の本読んでるーって情報交換も楽しんです。
by tonchanwakuwaku | 2010-02-15 21:10

by tonchanwakuwaku