人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

幸せな週末

幸せな週末_f0095309_23282362.jpg
だんなさんは早朝6時からマラソンに行きました。
昨夜は12までパーティーだったのに・・・
参加者のうち数人は一緒にマラソン、数人は自転車数十キロ走る人がいて、
なんて、元気な人たちなんだーとびっくり。
旦那さんはマラソン組に参加。
朝からほんとに元気ねー、14キロぐらい走ったそうです。
急にそんなに走ったからか、帰ってきて
「足が痛-い。」となげいておりました。(年もあるよね037.gif
あまりに痛そうだったのね、マッサージをしてさしあげました。
こうゆう時、一家に一人アロマセラピストがいるといいよねー037.gif
筋肉痛にはジャーマンカモミールでしょう。
ご本人もアロマセラピストですからね、自分でオイルブレンドしてました。(偉いねー)
マッサージ中は、夢見心地ですよ。
ですから、ついでにお背中も念入りに♪(いえ、愛たっぷり入りで)

午後は、今夜のパーティに備えて、またまた巻きずしの準備。
それとお豆腐とエビのマヨネーズ炒めも。
皆で、持ち寄って食べると本当においしいですねー。
話もはずむし、子供たちは、食べてる時以外はずーっと遊んでました。
プールサイドでしたので、泳いだり走ったりスケートボードみたいなので遊んだり、
本当にあきることなく遊んでました。

5時半ごろ開始して、10時すぎまでしゃべってましたねー。
それでも、まだ帰りたくないと騒ぐ子供たち016.gif

またまたお誕生日の歌を歌ってもらってお祝い♪
ありがとうございましたー016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-02-27 23:11

by tonchanwakuwaku