人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お誕生日会

お誕生日会_f0095309_1241612.jpg

女の子はとにかくパーティーというものが大好き♪
お誕生日会をすることにしたのですが、
なんと春休み突入してしまったため、
お友達のほとんどが、海外脱出組008.gif
海外といいましても、市外に行くような気分ですが。
結局来てくれたのは、
一番の仲良しお二人さん。
3人で、心ゆくまでおしゃべりしたり、遊んだり。
何も特別なことはしなかったのですが、
ハッピーバースデー♪です。

私はとにかく子供たちのお友達が来てくれるのは大好きなのです。
子供たちの笑顔、本当に嬉しいですー016.gif
10時近くまで楽しんでましたよ♪
by tonchanwakuwaku | 2010-03-20 12:40 | 子供たち

by tonchanwakuwaku