人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

懇談会

懇談会_f0095309_1263632.jpg

大きな木を見ると、ほっとします。
とっても穏やかで、優しいーエネルギーに満ち溢れている気がします。
そっと感謝の気持ちを送ると、
ふわふわーって、優しいエネルギーに包まれるんです。
懇談会_f0095309_1265120.jpg

ジャングルの中を散歩するのって、本当に気持ちいいー。
平日の早朝なので、あまり人がいません。
週末はたくさんの人に会うのですけどね。。。
一人だとちょっと怖いくらい。
でも、今日は母も一緒なので、
のんびりゆっくり探索しました。
懇談会_f0095309_127884.jpg

早朝の空気は本当に気持ちいいですね♪
母は膝が悪いので長くは歩けません。
でも、好奇心いっぱい、あの木この木水の中、
わくわくしながら観察してましたねー。
母の笑顔を見ると、わたしも幸せです♪

散歩の後は、今日も学校です。
今日は今通っている学校の三者懇談会。
各教科先生が違うので、8人もの先生に会ってお話をききました。
誉めてくださる先生もいれば、
「宿題を提出してないままなんですよー。」と
私の知らない事実を教えてくださる先生も(汗)

げんちゃんは、ほとんど学校でのことを話してくれませんから、
先生から聞くお話は新鮮です。
ただただ感謝の気持ちを送りました・・・・・
でも、一回だけちょっとむっとしてしまった先生も。(ごめんなさーい。)
いつもアートは最高点だったのに、今回悪かったので、
その理由をお聞きしていた時に、
なんとなく納得いかなくてついむっと言い返してしまったのです。
あー、我が子のこととなると、ついついね。
反省です。

いろんなことがある学生生活です。
最後までエンジョイしてほしいものですね016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-04-23 01:24 | 子供たち

by tonchanwakuwaku