人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

癒し犬、アトラス♪

癒し犬、アトラス♪_f0095309_1475422.jpg

アロマのレッスンの間、アトラス君はいつも同じ部屋で、大人しくねてます。
わんこが苦手な生徒さんも、
「こんなおとなしい子見たことありません。」って037.gif
いやー、吠えるとうるさいんですけどね。
走り回ると必ず吠えるし・・・。
でも、家族が側にいるときは、こーんなに穏やかで、じっとしてます。
一番落ち着くんでしょうね。

私たち家族も、アトラスがいてくれると、
ほんと穏やかな気持ちになれるんです。

いつもありがとうーねー016.gif
癒し犬、アトラス♪_f0095309_1411222.jpg

先週、年に一度の予防接種に行ってきました。
病院にいた子とじゃれあって遊んでました。
この子は、捨てられてたのをレスキューされたそうです。
よかったねー、笑顔いっぱいのかわいい子でした016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-05-18 14:07 | つぶやき

by tonchanwakuwaku