人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

おやつ

おやつ_f0095309_1043964.jpg

今日のおやつは、オレンジ寒天ゼリー(バナナ・ラズベリー・ブルーベリー入り)です。
げんちゃんが作ってくれたのですが、
とってもおいしかったです。ありがとう~016.gif

今日のレッスンでは、
エネルギーを感じてもらうレッスンでした。
「絶対わからないです。鈍感ですから~025.gif」とおっしゃってたMさんも、

「なんだか暖かいです。何となく押されてる感じです。」って、
しっかり感じていらっしゃいました。パチパチ

自分で送る練習もしたのですが、
MさんもKさんも、掌からエネルギーでるようになりましたね。すごいです♪パチパチ004.gif

このエネルギーを使ってヒーリングするんですけど・・・
ヒーリングって何も特別なことではないんです。037.gif

誰でもできるんです。ちょっと練習すればね066.gif066.gif

どんどん癒されて・・・どんどんヒーリングできるようにがんばりましょうねー016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-05-20 10:01 | 子供たち

by tonchanwakuwaku