人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

すぐれものIpod

すぐれものIpod_f0095309_1019326.jpg

これは、先日の母の日に買ってもらったIpodとスピーカーです。
最近の物はすごいですねー。
Ipodをスピーカーに立てるだけで、
音が流せるんですから・・・・(はー、文明の進化についていくのに必死です)

Ipod使いこなせているかというと、はなはだ疑問ではあるのですが。

英会話のために、単語を増やすべく「キクタン」という参考書のCDをきいているのです。
でも、なかなか頭の残らないですね。
そりゃあ、聞き流してるだけじゃだめですよね。
ちゃんと覚えようとしなくっちゃ(自分に言ってます008.gif

私はBerlitzというところに行ってるんですけど、
毎回先生が変わるので、前回から一人の先生に決めてもらったのです。
その方、とってもきれいな発音で教えるのも上手だし、何といってもほめ上手。
私は、ほんとに弱い人間なので、
誉めてもらわないと続かないんですね・・・・008.gif

・・・・で、今日も誉めてもらいながらのレッスン。
楽しかったです♪037.gif

誉めてもらえると、がぜんやる気が出てきて、
「さー、覚えるぞー!」って・・・・単純041.gif

今日はいくつ覚えられるかなー004.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-05-19 10:18 | つぶやき

by tonchanwakuwaku