人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

漢字検定

今日は子供たちが漢字検定の日でした。
そう、シンガポールでも受けられるのですよ。
試験でもないと、漢字を覚えようとしないのでね、良いチャンスです。
とりあえず、試験前は勉強していました。
そして本日、本番だったのですが・・・・・・結果は???

ま、頑張った分、良かったことにしましょう。

私は、いよいよ、水曜日にせまってきました。運転免許証の試験。
家で勉強しても眠たくなるので、
子供たちの送り迎えがてら、近所の喫茶店で待機中に勉強することに。
1時間ちょっとでしたが・・・
ちょっとは進みましたよ037.gif

さて、喫茶店を出ようとした時に、あれあれ
財布を忘れてきたことに気づき008.gif

げんちゃんとももちゃんの財布からかき集めたお金14ドルで、ぎりぎりお支払いできました。
あー、良かった。
あぶなかったです。

二人は、やっと嫌な試験が終わって、にこにこです003.gif

私も早く試験終わってほしいー。
こんな緊張感、久しぶり006.gif

今頃、だんなさんはシンガポールを目指して飛行機の上ですね。
ゆっくり眠れて疲れがとれますように。
本当にお疲れ様でした。
明日の早朝到着して、すぐまた出社するらしいです・・・
家族のことをいっぱい思ってがんばってくれてます。
本当にありがとうございます。

明日も幸せな一日となりますように♪♪016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-06-20 22:58 | つぶやき

by tonchanwakuwaku