人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

運転免許証☆無事合格

運転免許証☆無事合格_f0095309_2294724.jpg

本日、無事合格しましたー(*^_^*)
行く直前まで勉強しましたよ・・・なんせぎりぎりでしたから。
50問中45問正解で合格なんです。
本試験もパソコンで各自画面に出てきた問題を解いていくんです。
50分間なのに、早い人は15分ぐらいで出て行ってしまいました。(あせるし)
私はたぶん40分間ぐらいねばりましたね。
電子辞書持ち込み可能なので、
わからない単語は調べながら解いていくので、時間かかるんですよね(汗)
あやふやなところが5問ぐらいあったので、
やばいかなーとドキドキしながら、
終了のボタンを押しますと!
「PASSED」 と出てきました。
「やったー♪」思わずガッツポーズ!066.gif
その場で一瞬でわかるところが・・・・なんかあっさりしてます。
その後、手続きをすませ、仮免許証みたいな紙をもらって、
後は郵送されてくるのを待つだけ。
運転免許証☆無事合格_f0095309_2210355.jpg

お腹ぺこぺこで、寒くて冷え切っていたので、
あったかいヌードルと
あったかいティーをいただきました。
あー、五臓六腑にしみわたるー幸せ♪
運転免許証☆無事合格_f0095309_22101619.jpg

カフェからは、免許取得のための練習場がのぞけます。
懐かしいですねー。
私も20年以上前に通ったもんです。
ここは、天井があって、なんか暗いなー。
みなさん一生懸命練習されてました。
がんばってね♪

ただいま、私たち満足感でいっぱいです♪
みんなみんな幸せになりますように016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-06-23 22:07 | つぶやき

by tonchanwakuwaku