人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

Tioman島へ (byBlackManta号)

Tioman島へ (byBlackManta号)_f0095309_22154814.jpg

マレーシアにあるティオマン島まで二泊の旅です。
夜出発して、朝には島に到着というプラン♪
BlackMantaというこのお船にのって、
初スキューバーダイビングです。
Tioman島へ (byBlackManta号)_f0095309_22161441.jpg

お部屋に荷物をおいたら、さっそくディナー。
Tioman島へ (byBlackManta号)_f0095309_22163664.jpg

ベジタリアンの私も食べれるアジアンディナーでした。
このほかにとりのから揚げとかもありました。
お腹がいっぱいになると、ほっと安心しておねむの時間です。
船酔いするので、お薬を一粒飲みました。
おかげで、船酔いもなく・・・・快適な船の旅の始まりです。

船の旅って、結構好きなんです。(豪華客船には乗ったことないですけど037.gif
若いころに、神戸から二泊かけて韓国まで行ったこともあります。
北海道へも2回ほどわざわざカーフェリーで行ったこともあります。
のんびりするんですよね。
なーんもすることないし、
甲板でごろごろしながら、
読書したり016.gif
いろんな人とおしゃべりするのが楽しいです♪

子供たちにとっては初めての船旅。
ちょっと興奮気味037.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-07-02 22:14

by tonchanwakuwaku