人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

夏休みの宿題

夏休みの宿題は、最後までためておく方ですか???

私は、最初に計画をしっかり立てるのだけれど、
どんどんどんどん遅れていって、結局、最後の夜も忙しい・・・計画倒れのパターンでしたね#IMAGE|S7#]

いまだにそうゆうとこちょっとあります(汗)
計画だけは、立派なのにね、結果がともなわないというか・・・・(涙)

でも、子供たちには言うんです。
「計画たてたら、そのとおりしっかりしなさい!!!」って。003.gif

こうゆうとこ、なおさないといけませんね。
有言実行・・・・大事です。(自分に言い聞かせてます。はい)

というわけで、
昨夜、計画通りに夏休みのお勉強が進んでいるのかどうか、
お父様のチェックが入りました。

できてないわけです・・・(汗)
最初の計画表はとっても立派なんですけどね、
「できたところと、できていないところ、赤と緑に色分けして持ってこい!!」と言われ、
子供たち一生懸命色塗りしてましたね。
みごとに、真っ赤(やってない)。

今日から、まじめに計画どおりお勉強に励んでおります。
がんばれ!

私も???003.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-07-12 14:35 | 子供たち

by tonchanwakuwaku